今日も届きました〜!『おとあそび』

わたくし、
先ほど整骨院から帰宅いたしました(−_−;)

朝から発表会の打ち合わせに行き、
午後から出張レッスン♪

お昼ランチを食べるころから

(ーー;)いたぁーい!!
首が いたぁーい!!

普段のレッスンでは、わたくし低音部(生徒さんの左側)に座っています。

だから、必然的に右向きになるんですが
今日のレッスン中から、右向くと

いたぁーい!( ̄◇ ̄;)
いたぁーい!( ̄◇ ̄;)
いたぁーい!( ̄◇ ̄;)

ガマンできなぁい!!

こりゃぁ、明日の朝 固まってしまったら大変!ってことで整骨院へダッシュ。

あらぁ〜。明日の朝また来なきゃ。
こんだけ固まってたら、痛いよね。

って、もう固まってたんだぁ。

明日のレッスン、大丈夫かなぁ?
腕上がるかなぁ?
連弾の生徒さん明日来るんだけどなぁ。

って感じで、どんより家に帰り着いたら…

届いてました〜!

AIMEI先生の『おとあそび』

ぐふふふっ(((o(*゚▽゚*)o)))

一気にテンション↑↑↑です。

IMG_0736.JPG

でも、右向け右は できません(>人<;)

ちなみに、AIMEI先生の『おとあそび』には、
右向け右は 出てきません。。。笑

あっ、お料理は今日の打ち合わせランチでしたっ。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香