『ジングルベル』楽譜を自分で!

もうすぐ、みんなが楽しみにしているクリスマス。

サンタさんにお手紙書いたかな?と聞くと、みんなニッコリ書いたよ〜(^-^)!と答えてくれます★

せっかくピアノを習ってるので、サンタさんに届くようにジングルベルの楽譜を書いてみよう!ってことで、年中さんでもこの通り!

1つのお部屋は4人乗りだよ〜って声かけはしますが、すでに拍子はこんなことで学んでるので、自分で1.2.3.4と数えながら書いています(^-^)

ジングルベルがサンタさんに届来ますように♡

クリスマスの日が楽しみだね(*’▽’*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください