12月れっすんだよりとお手紙。

世間の皆さまは、3連休の最終日。

でもって教室は、先週金曜日から今週木曜日までレッスン回数調整のため、レッスンはお休みをいただいております。

(年間レッスン回数42回。クリスマス会、発表会などの教室行事を含みます。)

間違えて教室来ないように、レッスンカレンダーをよーく確認してくださいね(^-^)

金曜日の生徒さんには、30日にお渡ししますが、その他の生徒さんたちには12月のれっすんだよりと来年2019年の冷暖房費のお願いのおてがみをお渡ししています。

こちらも合わせてご確認をお願いいたします♡

さ、レッスンはお休みだけれども、今日はリトミックの研修へ〜(^^)/~~~

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください