ピアノ伴奏、楽しく頑張って٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

先週から今週、来週にかけて、うちの生徒ちゃんたちの小学校では学習発表会や音楽会が開催されてます。

今年もピアノ伴奏になった生徒ちゃんたちが数名。

発表会とは、また違う。

1人で演奏するのとは、また違う。

合奏や合唱の伴奏の楽しさ、ときに難しさを感じて、これまでの練習の成果を発揮してほしいです(^-^)

応援してまぁす!(*≧∀≦*)

こちらは、ピアノ伴奏が2人体制だから、バスキーで存在感アピールする!と言ってた4年生(^-^)

安定の低音を演奏してね♡(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください