〜お問い合わせくださるみなさんへ〜

芸術の秋だから?なのか、毎年発表会以降に、必ず増えてくるお問い合わせ。

今年も発表会翌日から、お問い合わせをいただきありがとうございます(^-^)

こんなピアノの先生らしからぬわたしに興味を持っていただいて(笑)、大変ありがたく思っています。

現在ありがたいことに、ピアノ個人レッスンを出来る時間は在籍生徒のみなさんでいっぱいです。

もし、空き時間が出来るまでお待ちいただけるようでしたら、お問い合わせいただたいた順に、体験レッスンのご案内をさせていただこうと思っています。

でも、お子さんの成長は著しいときなので、慎重にご判断いただいたらと思います。

ピアノの方はそんな感じですが、ひとつ思っていることがあって…

やりなおしリトミックをはじめて4年。

毎月研修に行きインプットしているものの、自宅教室では手狭だったので(という言い訳?笑)、

これまでリトミックのグループレッスンは行っていなかったのですが、教室も広くなり、無事に1年が過ぎたので…

始めようかなと思います。

2019・春からのリトミック・グループレッスン(╹◡╹)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください