『トンボになる〜!(*’▽’*)』と言って、走り回る年中ちゃん。

♪トンボのメガネ♪からの、お天気が良いので公園へお散歩(^-^)
お荷物持ったり、坂道下ったりしながら到着した公園では、紅葉狩をしました(^-^)
楽しかったね〜(*’▽’*)

教室の近くにある川沿いのイチョウの葉っぱも色づいてきました!
いよいよ秋本番だなぁ。
北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香

『トンボになる〜!(*’▽’*)』と言って、走り回る年中ちゃん。

♪トンボのメガネ♪からの、お天気が良いので公園へお散歩(^-^)
お荷物持ったり、坂道下ったりしながら到着した公園では、紅葉狩をしました(^-^)
楽しかったね〜(*’▽’*)

教室の近くにある川沿いのイチョウの葉っぱも色づいてきました!
いよいよ秋本番だなぁ。
北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香