今日からレッスンスタートです!!

お盆休みを終えて、心も体も充電完了( ̄▽ ̄)

今日からレッスンスタートです!!

ちょっと早いけど、今日のレッスンからいろいろとお渡ししますので、ご確認よろしくお願いします(^-^)

★れっすん・だより

★8月25日&9月1日合同練習時間割

★コメント用紙(提出期限 9月1日まで)

★プログラムのお名前確認していただきます(今週から来週末まで。小さな生徒さんは保護者の方に。自分で漢字が書ける生徒さんにはご本人に確認していただきます)

★スタッフ資料として顔写真の撮影をしまぁす!

★招待状が完成しています。必要枚数をお知らせください〜。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください