♡感謝♡教室移転から丸1年が経ちました!

2017年7月15日。自宅教室からピアノを移動させて、その三連休でレッスン室丸ごとお引越し。

それから丸1年が経ちました。

欲しかった待合室も完備出来て、今では、待合スペースに自主練に来る生徒ちゃんたちもいて嬉しい限りです(^-^)

ウソでもいいから上に向かって『ありがとう!』って言ってごらん!

と、大好きで尊敬する先生に言われて、その通りにやってみた単純バカですが、やっぱり先生の言うとおりでした。

自宅教室から思い切って教室を移転させるなんて、あんなことがなければ出来なかったかもしれない。

結果、自由に伸び伸びと思いっきりレッスンが出来て(^-^)

本当に、あざ〜すっ!って感じです。

これからもレッスンライフを楽しんで行こう!と決意新たにした教室移転から1年の夜でした(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください