先週のご機嫌ナナメからV字回復した年中ちゃん。

先週ご機嫌ナナメで帰って行った年中ちゃん。

今週は来たときからご機嫌な様子で、オヤツの食べかけのドライトマトを差し出してくれたので、半分くれるのかと思ったら自分のお口にポイ!と(^-^)笑笑。

そのドライトマトを買いに行こう!ってことでお買い物。

『トマト、トマト、くださいな!』とリズム打ちしながらお買い物。

『はい、どうぞ!』もバッチリ(⌒▽⌒)

高低の聞き分けもバッチリ!

おまけに立場入れ替わり、わたしに課題を与えてくれました。笑笑。

はなまるもマネっこして書いてくれたので、わたしもはなまるもらえたんかな?ヽ(;▽;)爆笑。

先週のご機嫌ナナメレッスンとは違い、ノリノリだった今週のレッスン。

『えー?もう終わりなん?』のことばが聞けて嬉しかったです(*´∇`*)

さ、来週は何して遊ぼかな?(^-^)

ちゃう、ちゃう。

何を遊んでるようにして学んでもらおかな?

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください