GW。内職編。

GW後半戦の始まりの昨日は、ちょっとお片づけした教室にこもっておりました。

発表会のアンサンブルの曲を決めるべく、あれやこれやと楽譜を出しては録音して再生しながら2〜3パート重ねて実際弾いてみてボツになったり、良かったり…を繰り返して、リズムアンサンブル以外は決定!

そして、楽譜をアレンジし直したり、4月の締め作業をしたり。

世の中GWとはいえ、通常レッスンがない日は作業に没頭できるのが良いところ(^-^)

楽譜書き直しは4曲中、残り2曲が途中までなので、なんとかGWまでに決着つけたいところであります(^◇^;)

教室だけで作業しなくてもいいように、1台おうちへ連れ帰りました(o^^o)

頼むぜよ!相棒!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください