体験レッスン&初レッスン

昨日は生徒ちゃんの妹ちゃんの体験レッスンからスタート。

いつも、お迎えについて来てくれてる妹ちゃん。

昨日も、いつものように張り切って教室に入って来たけれど、体験レッスン始まると、いつもと違ってドキドキしていたようです。

そりゃ、そうよね〜。

わたしも、ドキドキしてるもん。

で、も一人。ドキドキ、いやワクワクしてたのはお姉ちゃんの生徒ちゃん。

いつもはレッスンがあるので、待合で遊ぶ時間がないけれど、昨日はお付き添いなので、『わたし、今日は遊べる!』と満面の笑み!笑笑。

最後は2人でリズム課題。

楽しかったね〜(^-^)

で、今週最後のレッスンは新入会の新3年生の生徒くん。

お手本の姿勢の写真見て真似っこしたら、モデルさんかと思うくらいのキレイな姿勢が出来ました(╹◡╹)

これで、今年度春の体験レッスンは全て終了。

新入会5名のうち、3人は弟妹ちゃん。一般公開では生徒募集していないけど、レッスン時間調整中にタイミングよくお問い合わせくださった方が2名が教室の新しい仲間に加わりました(*´꒳`*)

みんな、仲良く、楽しんでいこ〜(´∀`=)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください