3ヶ月ぶりのレッスン♫

12月から海を越えていた生徒さんが無事帰国されて、約3ヶ月ぶりのレッスンでした。

わたしの両親と同世代の方。

いつもフットワーク軽く、また、物腰柔らかく。

だけど、鋭い洞察力をお持ちでいらして、これまでのたくさんの経験の中からのお話は『へぇ!!なるほど〜!!(*’▽’*)』と思うことがたくさんあります。

ピアノのレッスンなんだけれども、◯さんとの時間は、わたしも人生のレッスンを受けている気がします。

リトミックに確定申告に演奏に…三重苦でのたうちまわってる、ちっちゃな人間です(ーー;)

ま、先送りにしてきた結果がこれだから自業自得だな。

◯さんのように、全てにゆとりを持ちたいなぁと思って、今日もガツガツ?笑笑。イッパイ、イッパイになりながら生きていきます(^-^)

いつもステキなカードをお土産にいただいています。

今回は、かわいい鳥さんたちにキラキラ金が輝いてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ありがとうございます(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください