魔法が消えちゃわないように(^-^)

レッスン中、タッチポイントで弾くために、ある魔法をかけています。

魔法が消えちゃわないように、みんな必死です!

たとえ1回で出来なくとも、いいんです。

まずは、意識を持つことが大切。

で。レッスンが終わり、おうちに帰ると魔法がとけちゃうのを恐れていた生徒ちゃんにプレゼントしてあげました!

なぜだか、喜んでくれたようです。笑笑。

ちなみに、鍵盤の隙間に入ってしまうので、レッスンではシールは使っていません(^◇^;)

最近、おうちでの練習にも、どハマりな◯ちゃん1年生。

誇らしげにレッスンノートを見せてくれました。

練習成果がしっかりと現れてきてるもんね。それが自分でもわかってるんだろなぁ(^-^)

昨日のレッスンで◯ちゃんの演奏を聴いていたら、感激して泣きそうになっちゃった。

今からこんなだと、今年の発表会は大洪水になりそだわ。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください