両手奏の前にリズムうち。

昨日から久しぶりのレッスンをして、やっぱりみんな面白いわぁ!楽しいわぁ!を実感しながら、わたしも楽しみました(^-^)

新しいテキストをもらって喜んでいた○君。

次のテキストでは、いよいよ両手奏が始まります。

なので、うたを歌いながらのリズムうち。

以前からボンゴやコンガなどなの打楽器が欲しかったけれど、旧レッスン室は極狭だったので断念していましたが、今なら置けるし使いこなせそう(*⁰▿⁰*)

ほかに欲しい楽器もたくさんあるなぁ。。。広くなったので幅が広がる!妄想がとまらないっ(*゚▽゚*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください