大学生は後期試験の真っ盛り。

大学生の生徒ちゃんたちは、ただ今後期試験の真っ最中。

みんな、試験勉強しながら、課題に追われながら、たぶんピアノの課題もこなしているはずd( ̄  ̄)。

にしても、2週間の教育実習から帰ってきたばかりで試験に突入とは。。。(>人<;)

教育実習期間中は家に帰ってもピアノ触ることも出来ないってのは、これまでの卒業生で立証済みだからな。

それを見越してのレッスン展開してるけど。笑笑。

大学生よ!試験勉強に課題にピアノ実技にがんばれ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

応援してるぜよ!(^-^)!

大学生ふたりの我が家も、息子はすでに来年度に向けて?新入生のお世話やら合宿やらで体操には励むけれど、勉学は…d( ̄  ̄)

娘は後期試験を終えると、いよいよ今週末にはお引越しの予定です。昨年は天空へ。今年は下界へ。

山を上がったり下ったり…何往復するんだろな。

にしても今日も寒い_:(´ཀ`」 ∠):

教室のエアコン入れてこよ〜。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください