ピヨちゃんランドの伴奏〜11月①回目〜

『北風と太陽』のようなお天気だった昨日(^-^)。ピヨちゃんランドの伴奏へ行って来ました。

昨日は、今度の日曜日にある泉台市民センターの文化祭練習も含めた内容。

先月の発表会を終えたばかりのピヨちゃんたちは、きっといつもの可愛らしい笑顔で文化祭のステージを盛り上げてくれることと思います(^O^)

街中でもサワサワと枯れ葉が宙を舞う季節。

ピヨちゃんたちは落ち葉集めに満面の笑みでした(╹◡╹)♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください