ぴよちゃんランド〜6月②回目〜伴奏じゃなくて…〜

6月②回目のぴよちゃんランドの伴奏。

のはずが、いつもお借りしているセンターのキーボードがまさかの故障(>人<;)

センターの方も、いろいろと策を講じてくださったけれど全く使えず…
昨日は、キーボードなしでのぴよちゃんランドとなりました。

もちろん伴奏出来ないので、久しぶりにアシスタントしながら、歌で乗り切りました!!

ぴよちゃんママたちも、いつも一緒に活動してくださるなか、昨日はみんなでうたいながら。

とんだアクシデントなのでしょうが、昔のわらべうた継承のように、口から口へと伝わるような感覚が非常に新鮮で。

また、伴奏ではなくて、久しぶりのアシスタントに加わったので、ぴよちゃんたちと近く触れ合うことが出来て、嬉しかったです(o^^o)

にしても、こんなアクシデントのときに、咄嗟に切り替えるあきよし先生。
すご〜い!!と思った次第であります。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください