リトミック研究センター・初級を終えて。

  

12年前に受けたリトミック研究センターの初級講座。やり直しのため、この一年間毎月、通い詰めて参りました( ̄▽ ̄)

昨日は、初級最終日。無事、初級認定証をいただきました。

次回からは、中級に進みます!!
さっ。今日は今年度最後のレッスン日。

ふぁいてぃ〜ん(^ー゜)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

  1. 次の目標に向かって、ふぁいてぃ~ん(σ≧▽≦)σ

  2. ♡かなちゃん♡

    突き進みますっ!!( ̄^ ̄)ゞ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください