ピヨちゃんランド・2016〜1月〜

昨日は今年に入って初めての【ピヨちゃんランド】。

主催のあきよし先生のブログはこちら→あきよし音楽教室

  

久しぶりに会ったピヨちゃんたち。カゼでおやすみのお友だちもいましたが、参加してくれてたピヨちゃんたちは、寒さなんてへっちゃら!!

ピヨちゃんパワー全開でした。

昨日、体験に来てくれたお友だちも2月からピヨちゃんの仲間入りです(o^^o)

そして、久しぶりのピヨちゃん伴奏だったわたし…1番、即時反応にぶいかも?( ̄O ̄;)汗っ。

来月はリトミックの試験も控え、あれもやらなくちゃ。これもやらなくちゃ。ってなりそうだけど…ひとつ、ひとつ、片付けて参りまする( ̄▽ ̄)!と、覚悟はあるのですよん。笑。

あきよし先生、ピヨちゃんたち、

今年も、どうぞよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください