ピヨちゃんランドのみんなと出演します!

今日は、一年間アシスタントをさせていただいた“あきよし先生”の【発表会】。

去年はアシスタントとして、ピヨちゃんたちとステージに立たせていただきましたが、今年は伴奏です(;_;)
(;_;)な顔なんて、してられまへんっ!

行ってきます!!!( ̄^ ̄)ゞ

一昨日、寝込んだおかげで?

昨日は、あっちこっち頼んでいたものを収集。

  

こんな有様ですが…~_~;!笑。

ピアノ下は、もっとひどい!笑笑。
あきよし先生、ピヨちゃんたち、ピヨちゃんのママ&パパ、今日はよろしくお願いいたします。ぺこり。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください