リト研〜第4回〜

飲み会翌日のリト研だった昨日。

寝不足だし頭ちょいと重いから、足取りもちょいと重たくなってたのは到着するまで。

着いた途端に、今日もガッツリ学んでくぞ〜!と思いました。

学生時代よりも10年前。10年前よりも今のほうが学びに対して非常に貪欲です。

学生時代から今みたいな意識で学び続けていたのなら…と過去は振り返らずに(笑)、今を生きます!!笑。

いろいろなセミナーや講座、研修を受けていますが、前はあれもこれも時間が許す限り行ってきました。

(あっ、あと財布と相談しながらねっ(^^;;)

いろいろ行った挙げく、わたしの♡を鷲掴みにする先生方の特徴が見えてきた!
(といっても、勉強熱心な先生方に比べたら少ないけれど…)

勘違いしないでね。大概の講師の先生は女性ですから(≧∇≦)。

まず!

型破りなことかな?( ̄▽ ̄)

昨日の研修も正にそうでした!!

おっと!
そろそろピヨちゃんの準備しなくちゃだわ(≧∇≦)

なわけで詳しくは、またいつか(^^)/~~~
帰りは八幡東区のK先生に途中まで送っていただきました(o^^o)

見て!!この気持ちよさ!!

運転してたら撮れないけどね。昨日は助手席でパチリ(^ー゜)

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください