ぴよちゃんの旅立ち

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日はお天気の良い一週間のはじまりでしたね。

約半年前からアシスタントさせていただいている  

あきよし音楽教室 “あきよし先生”の

『ぴよちゃんランド』。

あきよし音楽教室はこちらから

昨日、10名のぴよちゃんたちが卒業しました。

4月からは、みんな幼稚園。

約半年の短い時間でしたが、みんなのキラキラしたおメメと、屈託のない笑顔、そして、たまにのギャン泣き(笑)。

感情も表情も、とっても豊かで(*^◯^*)

わたしでさえ、ぴよちゃんたちの旅立ちは 嬉しいけれど、会えなくなるのはやっぱり淋しくて…

0歳児、1歳児のときから  みんなの成長ぶりを見てこられたあきよし先生は、なおさらでしょうね。

でも、悲しいお別れじゃなく、喜ばしい成長過程ですもんね。

リトミックを終えても、プレピアノへ進むお友だちもいるから、また会えるねっ(o^^o)

ぴよちゃんたち、卒業おめでとうございます!

幼稚園でも、がんばってねん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

遠くから応援しています!

そして、あきよし先生、ぴよちゃんランドみなさん、これからもよろしくお願い致します(^_^)☆

  

かわいいぴよちゃんたちにいただきました。ありがとう♡

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


現在、新年度レッスン時間調整中のため4月から空き時間が変更になります。


詳しくは、お問い合わせください。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase


北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください