ピヨちゃんたちと

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チラチラ小雪の舞う月曜日の朝。
昨日も行って参りました!

あきよし先生のピヨちゃんランド♫

あきよし先生のブログはこちらからどうぞ。

あきよし音楽教室

昨年7月からアシスタントとしてお勉強させていただいています(*^^*)

あきよし音楽教室は、リトミック研究センターの認定教室でもあります。

実は、10年以上の遠いむかし、むかし。

わたしも、リトミック研究センターの講習を受けていましたσ(^_^;)

一年間がんばって毎月の講習会に参加してたのですが、我が子の子育てに追われる身で、その後の受講は断念いたしました。

そして、今年。

春から、再びリトミック研究センターの講習を受講しお勉強します(*^◯^*)

よっ!決意表明!!

もう化石化してしまったリト研の記憶を呼び戻し?たくさんたくさん学んでいきたいと思ってます(≧∇≦)

(null)

だんだん、ピヨちゃんたちとの距離が近づいてきてる気がする〜!わたしだけ?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑笑

にしても、ピヨちゃんたちの成長ぶりは凄いですよっ!

約半年近く、ピヨちゃんたちと触れ合わせていただいてますが、

子どもの成長って、本当に本当に 著しいですね^_−☆

北九州市八幡西区青山の
♫とよなが音楽教室♫では
生徒募集&体験レッスンをお受けしております。
taikenmousikomi

ホームページの空き時間、更新しました。

詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください