1カ月ぶりのぴよちゃんランド

8月は休講だったぴよちゃんランド。

久しぶりに会ったぴよちゃんたちは、こんがり小麦色になり、夏を楽しんだんだなぁと見るなり感じました(^。^)

ことばの爆発期にいるぴよちゃんたち。

このおやすみのひと月の間でもグングンと語彙が増え、おしゃべりも、コミニュケーションも活発になりました!

ぴよちゃんたちの目まぐるしい成長ぶり。

おばちゃんにも分けて欲しい〜ƪ(˘⌣˘)ʃ笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください