ピヨちゃんランドの伴奏〜9月2回目〜

発表会から今日の9月末まで通常レッスンはお休みをいただいてます。

このお休みの間、時間に追われて見失ってしまいそうだった人間としての基本的生活(笑.)と、心と時間のゆとりを取り戻しておりました(^-^)

そのことは、また後日アップするとして…週明け月曜日は、発表会でもお手伝いいただいた、あきよし先生のピヨちゃんランドの伴奏へ行ってきました。

お休み明けのウォーミングアップに相応しい、かわいいピヨちゃんたちとのリトミック。

明日から10月!!

発表会後の初レッスンで、わたしのかわいい、かわいい生徒のみんなにあえるのが待ち遠しいです(*´꒳`*)

もう、めっちゃ、めっちゃ、めっちゃ褒めてあげよ!

どれだけ褒めてあげても足りないくらい、発表会当日はみんな立派で堂々としていました(^^)

みんなに会えるのが楽しみだぞぃ( ̄∇ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください