こちらも4カ月ぶりのピヨちゃんランド!

毎月第2・第4月曜日はリあきよし先生のリトミック・サークルピヨちゃんランドの伴奏に伺っています。

でも、ピヨちゃんランドもコロナ禍の影響で3月末からお休みとなり、本日約4カ月ぶりのピヨちゃんランド伴奏へと行ってきました。

昨年1年間は、泉台市民センターが改築工事のため、おとなり清水市民センターでの開催でしたが、この春(こちらもコロナ禍で、もう夏になってしまったけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`))、ようやくリニューアル完成となりました。

これまでの『講堂』という古いネーミング(失礼(´ー`))から『多目的ホール』とネーミングが変わり、とってもキレイな床に壁(^-^)

そんな初々しい、リニューアル初の泉台市民センターでのピヨちゃんランドでした。

昨年末にお引越しがあったり、入園したり。

そして、今日は風邪でおやすみのピヨちゃんがいて淋しくなるかな…と思っていましたが、体験レッスンに来てくれたピヨちゃん(^^)

楽しんでくれて、早速ご入会いただきました(^-^)

ピヨちゃんランドでは、おともだちピヨちゃんを募集しています。

お問い合わせは、主催のあきよし音楽教室『ピヨちゃんランド』まで。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

0 いいね?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください