【おとあそび】のAIMEI先生。北九州セミナー開催決定!!

今日は節分。豆まきと恵方巻きの準備もバッチリですよん( ̄▽ ̄)

今日はね、セミナーのお知らせです。
うちの生徒ちゃんたちもレッスンで使ってる♫おとあそび♫を執筆された長崎県のAIMEI先生が、ここ北九州で最後のセミナーを開催されます( ̄▽ ̄)

前回は福岡セミナーに参加させていただきましたが、今回はガッツリ地元ですよん!

北九州の先生がた〜!!(と呼びかけたところで、わたしのブログを先生がたが読んでくれてるとは思えないけど…とりあえず叫んでみよう!!笑)、お見逃しなく〜(^ー゜)

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

2016年5月2日(月)

10時〜13時

大手町練習場ムーブ10F・中練習室1

受講料   3000円

詳しくはAIMEI先生のブログ↓↓↓

をご覧ください(^-^)

AIMEI先生おとあそび・北九州セミナー

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください