何年ぶりだろ?課題曲公開レッスンへ。

昨日は課題曲公開レッスンを受けに行ってきました。

いや。行く前にまずは腹ごしらえから(^◇^;)

だって13時開演だったんだもん。お腹が鳴るとまずいっしょ。笑笑。

1度だけ娘と一緒に来たことのある行列のできる海鮮丼・日の出。

ウニとイクラがイマイチ好きではないので鯛カンパチに変更してもらって(^◇^;)、完食!

そして、いざ会場へ!

コンクール参加は何年ぶりだろうʕ•ᴥ•ʔ

同じ曲を何人もが演奏するなかで、基本的な情報を理解しながら、キラッ!とするその子だけの演奏。

こんな感じ(*⁰▿⁰*)

ってのをことばにして伝えて音にする。

久しぶりなことなので、かなりビビっていますが、これもわたし自身の成長材料になると思って、参加する生徒ちゃんと一緒に頑張っていこうと思います(^◇^;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください