解体工事1日目。の巻。

2017発表会・アンサンブル練習データーは、↓↓↓こちらから。
アンサンブル練習データー

♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

暑い、暑い7月最初の土、日。

いろんな手続きがやっと終わり、解体工事に取りかかりました。

物件選びにはじまり、床の強度を上げるための工事の下見やら、電気関係工事の下見やら。不動産関係は、チンプンカンプン。

何しろ古いので、手を加えることがたくさんあって。

見積もり取ってビックリ((((;゚Д゚)))))))

グランドが、もう一台買えるじゃん!Σ(゚д゚lll)

だったらばᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

自分で出来ることは自分でやろう!!!

ってことになり、まずは解体工事から。

←やるんか〜い?!笑。って言われてるだろな。笑笑。もちろん、やります!!(^。^)


グランドのせるために強化しなくちゃならんのです。はいっ。

で、父と主人で解体工事。

解体工事は、かなりスムーズに進み、午後からは敏腕マネージャーと床工事スペシャリストに来てもらって、強度アップ計画を立ててもらいました!

全て取り払った床は…

こんな感じ。
まぁ、結婚して21年だからね。義理の親子関係ですが、見事な連携プレーでござりました。感謝♡
続きは、また明日〜(╹◡╹)

あ、このブログはDIYブログじゃなくて、音楽教室ブログです。念のため。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください