来年度の日程調整。

来年度からのレッスン時間調整のため、レッスン時間希望用紙を提出してもらっています。

先週の金・土・月曜日と、提出していただいたのですが、すでに難航中(´;ω;`)。

まだ半分しか回収出来てないのに、この状況(汗)
火・水・木曜日…全て回収したら、なんかの魔法で、ピッタリ埋まらないかな?笑。

夕方4時30分から19時の間に集中していて、今年は第三希望までに収まりそうにない勢いです(*_*)

第三希望以外に、レッスン可能時間を書いてくださってるおうちの方々、ありがとうございます♡

提出したけれど、『ここは、大丈夫〜!』の方いらっしゃったら、ご連絡ください(>人<;)。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください