年内最後の『れっすん・だより』お配りしています。

昨日のレッスンから『れっすん・だより』をお配りしています。

今年も毎月、汚い字で書いてきましたが(笑)、通算41枚目。

ブログ同様、3年間、休まず発行してきました。

来年も、休まず発行していこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、おたよりと一緒にお配りしているものがふたつ。

  • 名簿
  • アンケート

大変お手数ですが、冬休みの期間にご記入いただき、来年年明けのレッスン時に提出お願いいたします。

金・土曜日レッスンのクリスマス会に参加する生徒さんは、クリスマス会の日にお渡しします。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください