今日からお休みです。

毎日、『あちぃ〜( ̄Д ̄)ノ!』と言いながら、レッスン室に入ってくる生徒さんたち。

今日から17日まで、レッスンはお休みです。

お盆は、おじいちゃん・おばあちゃんのお家に行ったり、お出かけするのかな?

一週間のお休み明け、また元気よく『あちぃーー( ̄Д ̄)ノ』と言いながらレッスンへやって来てくださいね(^-^)

わたしは…お休みとは言え、自分のメンテナンスを行ったり、ご先祖様に会いに行ったり…息子を全国大会に送り出したり…動き回るのは普段と何ら変わらないようなお休みとなりそうです(^ー^)ノ

広島へ帰省した生徒さんから頂いたお土産。

おじいちゃん・おばあちゃんにも発表会の曲を披露してあげたんだって。

上達ぶりに喜んでもらえたかな?(^。^)

東京へ行っていた生徒さんから頂いたお土産。
パパママはお仕事だったので、兄妹だけで初めて一週間お泊まりした生徒ちゃんたち。
きっと、この一週間でぐんと成長した部分があるでしょうね。

大好きなパパママのいる、絶対的に安心なお家があるからこその一歩ですね。

ありがとうございますV(^_^)V

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください