今年も願いをこめて〜☆

今日も、あいにくのお天気です。さすが、梅雨本番なわけです。

土曜日、幼稚園の生徒さんの運動会だったのだけど、雨でした。

今年は、遠足に運動会という一大行事が全て雨。

でも、来月のこの日は晴れますように(^-^)と、願いをこめて。

今年も七夕飾りをします☆
レッスン室の短冊に、みんなの願いごとを書いて飾ってねん( ̄▽ ̄)
あ、レッスン終わってからだよん!!(^ー゜)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください