とよなが音楽教室・公式ラインが出来ました( ̄▽ ̄)

ぐふふふっ( ̄▽ ̄)

この度、教室の公式ラインが出来ましたので、お知らせでーす!
 

  
 

お問い合わせや、体験レッスンのお申し込みなど、これまではメールまたはお電話していただいていましたが、公式ラインを導入することで、簡単にお問い合わせや体験レッスンのお申し込みが出来るようになりました。

公式ラインは、ホームページのお問い合わせページに貼り付けてあります。

ちなみに、メールフォームからも、これまで同様、ご利用いただけます。

が、携帯メールからご連絡いただくみなさんには、お願いがひとつ。

返信メールは、パソコンメールから送信いたしますので、受信設定をご確認くださいね。

たま〜に、パソコンメール受信拒否になっていることもあるようです。

また、お電話も、これまで同様にご利用いただけます。

が、なかなかつかまらないらしいです。わたくし( ^ω^ )笑笑。

なので、留守番電話になったときは、お名前とご連絡先、メッセージを残していただけると、折り返しご連絡させていただきます(^ー゜)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください