春ですね〜お問い合わせありがとうございます。

昨年12月から、レッスン時間枠がキツキツ、カツカツになりそうだったので、生徒募集を一旦中止させていただいております。

が、やっぱり春なのですね〜。そんな状況の中、お問い合わせが続いていること、大変ありがたく思っています。

  

ただ…現在、在籍生徒の来年度レッスン時間を組み替えている真っ盛りです。

昨日も体験レッスンを受けていただき、ご入会いただきましたが、レッスン時間の早い幼稚園児さん。

今週末にも体験レッスンの予約をいただいておりますが、在籍生徒のレッスン時間枠が確定しないことには、来年度の曜日・お時間がいつ空いているのか、お答え出来ない状況です。

(それでも体験レッスンを受けていただいて、大変ありがたく思います。)

今週末までに、来年度のレッスン時間枠を、なんとか調整出来るかと思います。

お問い合わせくださるみなさん、それまで、もうしばらくお待ちください。

ホントに、ごめんなさい>_<。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください