七夕飾り〜あとはヨロシクね〜

こんにちは。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:.。.  .。.:*☆     ☆*:.。. .。.:*☆

雨が続くこの頃。

来月、七夕の日にはお天気になるといいねぇ。

どこに置こうか?散々迷ったけれど、ただでさえ狭いレッスン室に決定〜ヽ(;▽;)ノ

  
短冊も用意してるからね〜!

レッスン終わったら、お願いごと書いてつるしてねん((・´∀`・))ンフッ♪

子どもたちが小さかったころは、本物の笹を知り合いのおじさんからいただいて七夕飾りしてたなぁ。。。

玄関に飾ってたけど、強風でお願いごとは短冊ごと吹っ飛んでいったし(; ̄O ̄)

みんなの願いごとが吹っ飛んでいかないように…しばらく極狭レッスン室となります。笑。( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください