つ・く・え

こんばんは☆

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

いつもは朝にブログ更新してるので、夜に更新したら、今からまた1日がはじまりそうな感じがぁする〜!( ̄O ̄;)

寝かせておくれ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今週のわたしは。。。明日から強化練習参加のため今週中に入寮しなくちゃならなくなった息子の生活用品をバタバタ買い物し、寮にあししげく通う…通い妻?通い母となっておりました。

卒業してから約10日。一緒に暮らせたけど、また明日から息子は出発です(T ^ T)

で。

息子の買い物途中に、いいもの発見!

うちのレッスン室は、狭いので机やテーブルおけなかったのだけど、これは!というものに出会い、即買い*\(^o^)/*

(レッスン中の書き書きタイムは、エレクトーンの蓋の上でしたの)

使わないときには、こうしてコンパクトになるのですっ(*^^*)

早速、今日のレッスンから重宝しましたぁ!

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


詳しくは、お問い合わせください。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

  1. これ持ってるよ。うちのちびっこ生徒さんには少し高さが高かったので
    今は主人のテーブルになってま~す。

  2. ニャンニャン先生

    えーっ!!高さ、高いですかぁ?Σ(・□・;)

    一目惚れして買っちゃったけど、座ってまでは確かめてなかったなぁ。。。

    もしかしたら、うちは一時物置場所みたいな感じになっちゃうかなぁ(ーー;)笑

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください