今年最後の教室おたより出来ました。

何年前からになるんだろう?

教室のおたよりを季刊で書くようになり、その後毎月発行するようになりました。

パソコンでカタカタ打てたらいいけれど、当時のわたしはパソコン苦手なので仕方なく手書きでお便りをずっと書いていたのだけれど。

そんな手書きのお便りをピアノ講師ラボ主催の藤先生に見つけていただいて、ラボ会のニュースレターに掲載していただいた後には、書籍にも登場させていただいて(^◇^;)とても貴重な経験でした。

で、来月12月号は89号目のおたよりができました。

お便りとともに、2021年冷暖房費についてのお手紙も一緒に、来週からお渡ししますので、ご確認お願いいたします(^O^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください