新調しました!

ジメジメと梅雨独特の不快指数高い日が続きますねd( ̄  ̄)

そんな中、気分だけでも夏を感じようと、教室スリッパをストライプ柄に買い換えました(^^)

これから暑くなってきます。

毎年お知らせしていますが、教室内は感覚過敏のお子さん以外は靴下を履くことをお願いしています。

教室のカーペットは直張りなので、汚れて張り替えるとなると全ての楽器を移動して張り替えることになり大掛かりな作業ですW(`0`)W

そしてペダルを使用する時にも、前の人が裸足で踏んだ後に踏むのは衛星面でもよくないでしょ?

なので、感覚過敏のお子さん以外には教室内では靴下着用をお願いしています(^-^)

ちょっと夏っぽくなって見た目も涼しげで満足(^。^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください