2020!今日からレッスンスタートです(^-^)

いよいよ今日から2020年のレッスンスタート。

今週はお弾き初め週間\(^o^)/

今年1年の飛躍を目指して、心のままに、丁寧に、気持ちを込めて演奏しよ〜!と、新年一曲目を披露してもらいますよん(^O^)

みんなの冬休みは、どうだったかな?(・∀・)?

クリスマスにお正月。

楽しかったかな?

でも。わたしのインフル騒動の後、インフルに罹患しました_:(´ཀ`」 ∠):という生徒ちゃんたちもいて…(>人<;)

レッスンはじめの今週は、みんな元気に通って来てくれると嬉しいなぁ♡

1月はお正月シールとわたしの干支『ネズミ』ちゃんが出席カードを埋めてくれますよんヾ(๑╹◡╹)ノ”

みんな、今年もレッスン皆勤目指して、元気に通ってもらえたら嬉しいです(^^)

でも逆に、いろいろあって、凹んだり、疲れたからと言って、癒しの時間としてレッスンに来てくれるのも、嬉しいのであります( ◠‿◠ )

いづれにせよ、みんなが練習していようが、していまいが(お父さん・お母さんごめんなさい。汗っ。笑笑)毎週ニコニコしながら『せんせ〜(^○^)』とやって来てくれるのが、とても嬉しいのであります!

今年も、みんなと元気に楽しく、そして上達するレッスンをガッツリ行っていきたいと思います(^_−)−☆

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください