少し変えました〜!

満開だった桜も、葉桜が目立つようになりました。

今年に入って、教室にも少し季節感をと思い、タペストリーを飾ったり、入り口には季節のお花を飾ってます(^-^)

ホントは生花がいいんだけど、おうちじゃないから生花は厳しくてヽ(;▽;)

鉢物にもトライしてきたけど、夜帰るときはシャッター閉めて真っ暗。日も当たらず…枯れていくので…行き着いた先がこれ。

造花だけど、ちょこちょこ変えてます(^-^)

タペストリーも、今日からは鯉のぼり!

お雛様から桜に変えたときも、生徒ちゃんたち気づいてくれました(^-^)

今月も気づくかな?(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください