台風に引き続き、大雨。今日のレッスンについて。

火曜日、台風が過ぎ去ったばかりなのに、今日は大雨(>人<;)

朝、目の前の青山小学校に登校している児童たちを確認。

その後、目の前の3号線の渋滞は一向に緩和することなく、いつもなら15分で到着するやすごろたさんの出張レッスンも1時間かけて到着W(`0`)W

レッスン終わって帰り道。市内の小中学校は休校になったことを知り、教室周りを確認して回りました。

教室近くの川は速く増水しているものの、氾濫までは行かないようだったので、金曜日の生徒のみなさんに連絡。

教室周りは大丈夫ですが、おうちから教室までの道中は、わたしにはわかりかねるし、1人で通ってくる生徒ちゃんもいるので、今日のレッスンはおうちの方のご判断にお任せしました。

みなさん、お忙しいなかご連絡いただきありがとうございました!

ほぼ、みなさん振替希望ですが、いつか買おう!と思っていたレインブーツ。

今日買って来ました!

すぐそこの、しま◯らで!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑笑

これ履いて、教室目指します!!(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください