広げて使ってくださいね〜

朝レッスンのない水曜日。クリスマス会の買い出しに行ってきました(^-^)

まだまだ準備に追われていますが、大学生も手伝いに来てくれるというので、スッカリ安心してたりします。笑。

そうそう。

寒くなってからというもの、待合スペースのソファにも新入りがいるのです。

そそ!黄色い二ツ目コゾウ(*´◒`*)

これね、実はブランケットなのです。

レッスン待ってもらってるママさんたちに『膝掛けなので使ってくださいね〜♡』とお伝えしてたんだけど、広げて使われるのを見たことなくて。そしたら…

『かわいいから広げるのかわいそうでヽ(´▽`)/』と(^-^)。

待合室ソファはエアコンが届きにくいので、ぜひ使ってくださいね〜(╹◡╹)

あ、そそ。

こないだ待合室スペースに移動したデジピも、みんな早速レッスン前後に勝手に練習してくれてます(*’▽’*)

移動して良かった〜!

とりあえず引っ越しして、発表会を終わらせただけで今年終了!みたいな感じでしたが、これから少しずつ教室内も使い勝手よくしていこうと思います(*’▽’*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください