生徒ちゃんのバレエを観に。

11年間、通って来てくれてる生徒ちゃん。

バレエも小さなころから続けています。

今日は、そのバレエの発表会に行ってきました。

踊っている生徒ちゃん。
可愛くって、キレイで、華やかで。
観ているわたしもウットリ♡

バレエもピアノも芸術と言われるものは、

習得するまでに長い長い時間がかかり、

また、上限がない世界。

追求し続けていく。。。

そんな姿を観客席から観ていて、次はわたしの番だ〜!がんばらんばっ!٩( ‘ω’ )وと思ったのでありますっ。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください