とっても上手に刺繍できました!わたしより上手〜!

レッスンにやって来るなり、見せてくれました(๑╹ω╹๑ )

とっても上手に刺繍できた年長さん。

この作品で4作目なんだって。次はどんな作品が出来るかなぁ?( ◠‿◠ )

指先を使うことは、ピアノにも繋がります。

どんどん指先を使って、自分の指先をコントロール出来るようになると、出したい音色も出せるようになりますね。

わたしよか、とっても上手に刺繍できてる〜!

だってね…

祖母、洋裁&和裁。

母、編み物&洋裁。

母の妹、料理&お菓子作り。

わたし、全ての恩恵を受けるのみ。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください