連合音楽会

昨日、黒崎ひびしんホールにて八幡西区連合音楽会が開催され、生徒ちゃんもピアノで参加してきました(^-^)

わたしは、レッスンで聴きにいけなかったけれど、お母様から頑張って弾いていました!と、ご連絡いただきました。

先月の発表会では中ホール。連合音楽会では大ホールでピアノを演奏した生徒ちゃん。

昨日のレッスンでは、少々お疲れモードでしたが無事、ピアノ演奏を努めあげてお疲れ様でした( ̄▽ ̄)

大ホールで演奏した経験は、きっとこれからのレッスンに大きく影響することだろうと思います(*^^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください