久しぶりにお会いして。

昨日は、春から休会中の生徒ちゃんのママと久しぶりにお会いして、ランチしながらのお互いに近況報告。

毎週、お会いしていたのが、数ヶ月ぶりだったので、おしゃべりもノンストップで(笑)。

復帰までには、まだ時間がかかりそうですが、こうして休会中もお母様とコミュニケーションがとれる関係って、いいなぁ♡と、自分のことながら思います。←自画自賛してるし。笑笑。

発表会は、ご都合ついたら見に来てくださると仰ってくださったので、少し大きくなってる○ちゃんのお顔が見れるのを楽しみにしてます(^-^)

さ、がんばらんば( ̄▽ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください