校内コンクール

今日は、生徒ふたりとわたしの娘も通う高校の校内コンクールの日。

娘らの学校は、クリスチャン系なので、お祈りのときに歌う。神聖な気持ちになるあれですよ。あれ。(^ー゜)。

高校生になったばかりの〇ちゃんは、独唱の伴奏を努めます。

昨日もレッスンだったけど、よく弾いていました。

でも、伴奏なんだ!と構えすぎちゃうと小さくなってしまって、ボやけちゃいそうだから、構えすぎずにねっ!とエールを送った昨日。

今日はレッスンで応援には行けないけど、レッスン室から楽しんで弾けるように、わたしもお祈りしてます( ̄▽ ̄)

あ。ちなみに…我が家はクリスチャンではありませぬ。笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

  1. ♡かなちゃん♡

    生徒のクラス…優勝
    娘のクラス……準優勝
    独唱の伴奏した生徒…準優勝

    みんな、頑張ったよ〜(^ー゜)
    素晴らしい結果です〜(^-^)

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください