ピアノが届いて、とっても嬉しそうな笑顔!!

  

とタイトルに書いたけど、お顔が見えないので、代わりにピヨちゃんに登場してもらいました!笑。
ピヨちゃんよりも、うんと、う〜んと笑顔のふたりです( ̄▽ ̄)
お兄ちゃんは水曜日にピアノレッスン。
妹ちゃんは土曜日にプレ・ピアノレッスン。
これから、ますます精が出ますねっ(o^^o)

お母様、嬉しさた〜っぷりのおふたりの写真、ありがとうございました〜\(^o^)/

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください