と〜っても嬉しそうなお顔。いただきました!!

先々週のレッスン時から、この日を楽しみにしていた◯ちゃん。

この日!とは…

  

新しい楽器が届く、この日!なのです(((o(♡´▽`♡)o)))

◯ちゃんと、これから一緒にたくさんの時間を過ごすパートナーは…

♫どれみちゃん♫と命名したそうです。

かわいい〜なぁ♡

はじめて参加したホーム・コンサート後、ヤル気がガンガンUPしていた◯ちゃん。

でも、どれみちゃんがやってくるということで、さらにパワーアップしていました( ̄▽ ̄)
どんどん、どんどん弾いてきてくれてて。レッスン時間が、全然足りないくらい〜!笑。嬉しい悲鳴だわぁ(^-^)

きっと来週のレッスンじゃ弾ききれないかもしれないから、寝袋持ってやってくるに違いないな。笑笑。

でも、ただ弾くだけでなくて、ホーム・コンサートでお姉ちゃんたちの演奏を聴いてから、こんな感じとか、こう弾きたい!っていう想いも伝わってきます。

良かったねー!◯ちゃん!!
先生とのお約束、守れたかな?

きちんとお父さんとお母さんにお礼、言えたかな?

お母様、◯ちゃんの嬉しそうなお顔を送っていただき、ありがとうございました(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください